*

Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします。ってメールが来た

公開日: : ブログPV, 日常の気づき

朝、いつもの通りメーラーを開くと、いきなり気になるメールが1件。

『Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします。』

おやおやおやおや!!

なんかに当選したのかなってメールを開いてびっくり。

あたまにギフト券がドンって貼り付けてあって、
 受取人:もたみぃ(の本名)
 贈り主:Amazon
これしか書いてない。

しかも金額は515円・・・・微妙。

でもこの微妙な金額ってどことなく見覚えがあるような・・。

とりあえずグーグルで調べるけど、うーんやっぱり。
他の人は250円だったり、1800円だったりで同じ状況になってたみたい。

それならそうと書いてメールしてくれないのだろうか、アマゾンさん。
どうやらこれはAmazonアソシエイト(アフィリエイト)報酬の支払いのようですね。

時期によって違うのかもしれないけど、アマゾンの最低支払額が500円だったから初の報酬でした。
大体1年前くらいからドメイン作ってやってるけど、1年間報酬で500円か。これは人類にとっては小さな一歩だが、もたみぃにとっては価値ある大きな一歩だ。
労働時間の提供による対価じゃない報酬の受け取りって新鮮。これぞダブルインカム。
500円のお小遣いができました!!!

すげーちょうどいい。これはすげーしょうどいいぞ。

昨日SAOの再放送をみて、ソードアートオンラインの原作を買おうと心に誓っていたのでした。
ふふふふふ、アインクラッド編(1巻と2巻)がそれぞれ中古100円で売っていたのは知っているぞ。やったー。

これからもっと増えるかどうかは知らんけど、これで年に500円なら、ある程度放っておいてもOKってわけだ。
もしもこれから始めるならすげー稼いでる人のブログの作り方を参考にするのが間違いなくオススメでござる。

この人すごすぎる。↓

でも、つれづれ文章で炎上系でも稼いでる人はいるのだよね。↓
ぼくも何かに惹かれて毎日チェックしちゃうんだけどさ。意見は置いといても、いい情報持ってるよね。

関連記事

テレビをキャプチャするためのツールを買ってみたよ

ブログのためにスクショ(スクリーンショット)しようと思ったから、安いツールを買ってみた。

記事を読む

no image

夢を見すぎて起きれない

朝起きるために洗面所でアラーム鳴らして、止めたついでに洗顔するという強引な方法が効果的だったわけだけ

記事を読む

no image

昨日書けなかった分までホントに今日書くの?

毎日ブログを書いていると、どうしても書けない日があります。 出張に行って、夜に書こうと思ってい

記事を読む

no image

ハムスターの飼育を検討した結果、やっぱりやめた

 だーい好きなのはー、ひーまわりのたねー♪ とっとこハム太郎ですたい。  カブトムシの飼育

記事を読む

no image

掃除のモチベーションを高める儀式

ちょっとオススメの掃除方法があるんですけど。 掃除方法っていうか、掃除した後の儀式的なものなん

記事を読む

no image

やるべき事を毎日継続するためには

ひとつ気づいたことがあるのだが。 これは前にも気づいたかな? まあいいや。 いつもトイレ掃除

記事を読む

no image

これまでの自分の決断をすべて肯定しよう

ね、、ねむたい。 二日酔い対策によって酒に呑まれる問題を克服し、酔いをコントロールできている実感があ

記事を読む

no image

幸運スパイラル

歴史に興味があるって思いながら、ちゃんとした学習をしない日々が続くぼく。 あるある詐欺だこれは。

記事を読む

no image

台風に「なった」って、どうゆうこと?

「台風17号になりました」  朝ご飯をモシャモシャしながら、ラジオニュースを聴いていた

記事を読む

no image

年寄りに席を譲る必要があるのか

通勤は大体いつも7時前の電車です。始発駅なので、必ず座って通勤しています。 たまに、年寄りが途中か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
赤ちゃんのミルクづくりの必需品はウォーターサーバーです

赤ちゃんの子育てで最も面倒なことは、日々のミルクづくりではないでしょう

no image
「腰痛・肩凝り」寝てるだけで直したくないですか

腰が痛い、肩が凝る、なんだか身体が固まっている気がする、そんな悩みあり

no image
人間なんのために働くのか

なんのために働くのか。いやー命題ですね。 これは深い、深い(笑)

no image
ダイヤのエース甲子園開幕はactⅡの1巻から

地味に好きなんですねー。ダイヤのA(エース)。 ダイヤのA ac

no image
声が出なくなった時の対処法

これな。 風邪で喉に来るとすぐに声帯がやられます。やだよねえー。

→もっと見る

PAGE TOP ↑