気になっていたカップ麺をスーパーで発見!
タイカレーのいなばとサッポロ一番のコラボヌードル
・『マッサマンカレーヌードル』
ドラゴンボールと日清のコラボ
・『ベジータ』さま。
マッサマンカレーは日清のバージョンの再発売を待望しているんですけどね。本当は。でもサッポロ一番からでも出してくれて嬉しいです。食べたかったんですよ、このココナッツ風味が。
世界一おいしい『マッサマンカレー』
ポトフのヌードル ベジータさま
肝心の味は・・
甲乙つけがたいところですが、マッサマンカレーが好きですね。
湯を注ぐ前の内容量の感じではベジータの方が魅力的でしたが、食べて見るとこちらは女性向けという印象です。野菜スープにヌードル入れました、って感じ。
ちょっと物足りなさというか、上品さが勿体ないというか。『ベジータ』さまの名前を使うからには、もう少しガッツリ食べたいですね。
味は美味しいんですけど、どちらかというと、なよなよっとした味です。
一方、マッサマンはマッサマンで、日清のマッサマンカレーヌードルに比べてしまうと「マッサマン」風ってところですかね。ピザーラのCMみたいなもんですね。
ココナッツの香りがふんわりするかなー、っていう。
でもこれにチャレンジしてくれたことが嬉しいので、それだけで十分ですね。ありがとういなば。ありがとうサッポロ一番。
ベジータもCMで十分がんばってくれました。これじゃあ男たちは中身に魅力感じないと思うけどなー。さいきんの男はこんなもん? 草食オトメン向けかな。ぼくは、こってり系が食いたいっす。