*

デュラララたまんねー

公開日: : 最終更新日:2015/05/10 アニメ

いやーずっと録り溜めていて観ていなかった自分に喝を入れたい気分ですよ。

当時は池袋への変な嫌悪感があったりとか、なんだか安っぽいアニメなのかと思ってしまっていたりとか、全然分かってなかったなと反省しているこのごろなのです。

原作は見てないから、そっちがいいかどうかは知らないけどこの世界観はひき付けられるものがあるね。池袋っつったらIWGPだったけど、もはやすっかりデュラララ祭り。こりゃー石田衣良も真っ青。

まさか池袋のスターとして、キングよりも優れたキャラがいるとは思わなかったなー。

まじ、静雄。最高。

あの非人間的な強さ。ああいうの、本当は嫌いなんだけど、キャラ設定が良すぎて大好きになりました。妙な兄弟愛とかさ、セルティへの優しさとかさ。登場するタイミングとか、もうずるいよね。

2期でどれくらい活躍してくれるのか期待しているんだけど、どうなのかなー。
もちろん、正臣くんもお気に入りで2期での活躍度は同じくらい注目だけどね。

一方でお腹いっぱい感なのは、臨也かなー。
なんだか度を超えてクズすぎて、ちょっともうどうでもいいかなと。愛すべきところがなさすぎるんだよねえ。そこんところ、変わってくるのかな。妹とか出てきてるしね。

そんなキャラの良さもありつつ、ずっと観ていたい感じの世界観は反則ですよ。
永遠に続いて欲しくなるじゃないの。

いまからすでに終わるのが悲しいよ。1部の完結まではアニメ続けてほしーなー。
お願いします!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

関連記事

no image

妖怪ウォッチどハマリで廃人コースかも

妖怪ウォッチ2にドハマリしています。 最初にやった時はひたすら眠くなるし、なんだこんなもんって

記事を読む

no image

ベイビーステップの2期は2015年春

ああよかったなー。続きをやってくれる事に決定して。 NHKだから絶対長く続けてくれると信じてい

記事を読む

no image

2014年の秋アニメはイマイチかなと思う

今期のアニメは不作かもねー。 ただその中でも、七つの大罪は王道バトルファンタジーもので、ドキド

記事を読む

no image

ソードアートオンラインをAmazonでポチるつもりがレビューに振り回された

やっぱソードアートオンラインは面白いなー。アニメだけど。 キリトの中二病感がもう半端ないものね。あ

記事を読む

no image

ジバニャンのチョコボーをようやく発見した

妖怪ウォッチの策略にまんまとはまっていくなー。 ゲームとアニメと現実と。 次々と出てくる妖怪

記事を読む

白カネキにハマって原作(7巻)を買ってみた

カネキチがアニメ最終話にしてめちゃんこイケメン化するからさー。 このスピード感を原作はどう表現して

記事を読む

ダイヤのAをひたすら模写している

ダイヤのA、アニメも面白いよね。てゆっかアニメから入った新米ですけどね。 前々から気に

記事を読む

ニルスのふしぎな旅

ニルスのふしぎな旅をTOKYO MXで再放送しているのが嬉しくて仕方がない。 わんぱくで意地悪で動

記事を読む

イケメンすぎる覚醒後のカネキ

最終回にして遂に姿を現した白カネキ! 待望の。 いやしかし、金木いいなー。 ただの小便小僧か

記事を読む

ついにガンダムエクシアが完成!

朝起きたらコレクションが増えてた(笑) というか、ちょっと前からすでにあったのに気づいてなかった・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
赤ちゃんのミルクづくりの必需品はウォーターサーバーです

赤ちゃんの子育てで最も面倒なことは、日々のミルクづくりではないでしょう

no image
「腰痛・肩凝り」寝てるだけで直したくないですか

腰が痛い、肩が凝る、なんだか身体が固まっている気がする、そんな悩みあり

no image
人間なんのために働くのか

なんのために働くのか。いやー命題ですね。 これは深い、深い(笑)

no image
ダイヤのエース甲子園開幕はactⅡの1巻から

地味に好きなんですねー。ダイヤのA(エース)。 ダイヤのA ac

no image
声が出なくなった時の対処法

これな。 風邪で喉に来るとすぐに声帯がやられます。やだよねえー。

→もっと見る

  • もたを                                      ぼくは本気出したらすごいんだぜ。いつもポジティブに見えるのは単に記憶力が悪いのです。
PAGE TOP ↑