*

デュラララたまんねー

公開日: : 最終更新日:2015/05/10 アニメ

いやーずっと録り溜めていて観ていなかった自分に喝を入れたい気分ですよ。

当時は池袋への変な嫌悪感があったりとか、なんだか安っぽいアニメなのかと思ってしまっていたりとか、全然分かってなかったなと反省しているこのごろなのです。

原作は見てないから、そっちがいいかどうかは知らないけどこの世界観はひき付けられるものがあるね。池袋っつったらIWGPだったけど、もはやすっかりデュラララ祭り。こりゃー石田衣良も真っ青。

まさか池袋のスターとして、キングよりも優れたキャラがいるとは思わなかったなー。

まじ、静雄。最高。

あの非人間的な強さ。ああいうの、本当は嫌いなんだけど、キャラ設定が良すぎて大好きになりました。妙な兄弟愛とかさ、セルティへの優しさとかさ。登場するタイミングとか、もうずるいよね。

2期でどれくらい活躍してくれるのか期待しているんだけど、どうなのかなー。
もちろん、正臣くんもお気に入りで2期での活躍度は同じくらい注目だけどね。

一方でお腹いっぱい感なのは、臨也かなー。
なんだか度を超えてクズすぎて、ちょっともうどうでもいいかなと。愛すべきところがなさすぎるんだよねえ。そこんところ、変わってくるのかな。妹とか出てきてるしね。

そんなキャラの良さもありつつ、ずっと観ていたい感じの世界観は反則ですよ。
永遠に続いて欲しくなるじゃないの。

いまからすでに終わるのが悲しいよ。1部の完結まではアニメ続けてほしーなー。
お願いします!

関連記事

jk01

2013年秋のアニメは、サムライメンコとログホライズンでいこう

2013年秋、今シーズン観ているアニメは、 サムライフラメンコ

記事を読む

sawamura

ダイヤのAをひたすら模写している

ダイヤのA、アニメも面白いよね。てゆっかアニメから入った新米ですけどね。 前々から気に

記事を読む

no image

妖怪ウォッチどハマリで廃人コースかも

妖怪ウォッチ2にドハマリしています。 最初にやった時はひたすら眠くなるし、なんだこんなもんって

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-28 21.40.03

2014年の夏アニメは『信長』と『テロル』だな

今期のアニメはフジが良いね。 昔のフジっていえば、ただただ長いだけのドラゴンボールとかだったの

記事を読む

tokkyu

烈車戦隊トッキュウジャーが子ども心をくすぐってきてワクワクする

久々に戦隊ものを見た。 今回はまた子どもが好きそうな設定の「烈車戦隊トッキュウジャー」。

記事を読む

2015-10-28 21.37.08

キャラがダサめの鉄血のオルフェンズ。しかし、最近のガンダムの中では飛び抜けて面白い。

おーるふぇーんずー、るるるー、るるるー♪ いやーオルフェン、オルフェン。 鉄血のオルフェ

記事を読む

main

ニルスのふしぎな旅

ニルスのふしぎな旅をTOKYO MXで再放送しているのが嬉しくて仕方がない。 わんぱくで意地悪で動

記事を読む

no image

盛大なるホモアニメが終わった・・

いやー録りためていた『サムライフラメンコ』ようやく最後まで観終えました。 こんなシュールなアニメを

記事を読む

no image

SAOのモブキャラおっかけ画像

ぼくらの大好きSAO(ソードアートオンライン)、ひたすら最強なキリトさまが淡々と女の子を攻略していく

記事を読む

IMG_3752

白カネキにハマって原作(7巻)を買ってみた

カネキチがアニメ最終話にしてめちゃんこイケメン化するからさー。 このスピード感を原作はどう表現して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

no image
「腰痛・肩凝り」寝てるだけで直したくないですか

腰が痛い、肩が凝る、なんだか身体が固まっている気がする、そんな悩みあり

no image
人間なんのために働くのか

なんのために働くのか。いやー命題ですね。 これは深い、深い(笑)

no image
マクドナルドの怠慢

それは夜の22時頃。 仕事帰りにマックで三角チョコパイをお土産にしよ

no image
クリスタの体験版すげーなー

こりゃーすごい。 優良なイラストソフトのクリップスタジオが30日

no image
ダイヤのエース甲子園開幕はactⅡの1巻から

地味に好きなんですねー。ダイヤのA(エース)。 ダイヤのA ac

→もっと見る

  • もたを                                      ぼくは本気出したらすごいんだぜ。いつもポジティブに見えるのは単に記憶力が悪いのです。
PAGE TOP ↑