iPhoneさ。
6を売りたいのはわかるんだけど。わかるんだけど。
5Sが販売されなくなるのはひどくないのかな。びっくりだよ。
そのくせ、ちょっと壊れたかもって連絡あったら即交換には応じるわけだよね。どうなの?
ただ、まったく売ってないわけでもなくて、ソフトバンクオンラインで16Gだけは売ってるのね。なんかそれもかえって恣意的な感じするよね。16Gかー、16Gじゃ足りないからなー。よし、仕方ない。これは6買うしかないか! いや、待てよ。どうせなら6plus買っちゃおう!
なんて思うとでも考えたのか?
んなわけねーだろー!
iPhoneやめたいな。他の機種見たらソフトバンクなんか全然ないのね。
冗談でしょって言いたくなるような変な機種しかないの。こりゃーひどい。
かといってキャリア変えてもどうしようにもならないんだけど。
なんだかなー、今の携帯の持ち方って何がスマートなんだろうか。
通話をPHSにしてタブレットを持つって方法も一つかもだけど、タブレット欲しくもないし電話との2台持ちもイマイチだよね。電話持たないわけにもいかないし。
おやおや選択肢がiPhoneに戻るわけ?
ふーあぶない。いろいろ調べてたらXperia買いそうになった。
今予約すればソニーストアの1万円券が・・ってキャンペーンに踊らされるところだったぜ。
冷静になって考えると、15センチの端末はでかすぎるよなー。それってポケットからはみ出すじゃないか。Android端末に変えてみたいが、値段相応の魅力にはちょっと物足りない感じ。大きさの問題もあるし、実物見てみないとなんとも言えないかもなあ。