子育て

けん玉は一日にしてならず

とりあえず一週間くらい毎日けん玉続けてます。

一日休んだら自分にわかる。
二日休んだら批評家にわかる。
三日休んだら聴衆にわかる。

そう、ケンダマニストは休んだらいけないのです。
日々の鍛錬こそが、けん玉スターへの道なのだと心得よ!

ええ、名言のパクリです。丸パクリです。

そいで肝心のけん玉ですが、メイク率がちょっと高まってきました。
まだまだモシカメフルコーラスもできないんですけどね。

カップトゥザスパイクとかモシカメスパイクあたりをなんとなくメイク出来るようになった。

ふつーのスパイクに関しては5〜6割ってところ。せめて7〜8割には持っていきたいところですね。あとはレジェンドサムライだなー。これは今のところほとんどラッキーでしかメイクしてない・・・。

スコンって決まると気持ちいいんだけどね。
ボールをもって本体を引き上げ、ボールを剣に差し込んで持ち上げる、的なやつね。

自分の中では、「うおおおー!!」ってな感じなんだけど、傍から見ると「ほお」っていうギャップがあるよね。たしかに上手い人の動画見ても、「はあ」ってしか思えないところが・・・。

万人からスゲーって思われるレベルは最早何やってるか分かんないレベルの連続技ですよねー。

-子育て