*

ライフのプライベートブランド食品が美味しい

公開日: : 食べ物

P_20151024_205539

ライフコーポレーションのPB(プライベートブランド)に注目してます。

何の気なしに、イオンで購入したPBラーメンとライフのPBラーメンを食べ比べたんですよね。
前の週にはイオンで買ってて、次の週にライフで買ったんで、両方がうちにあったわけ。

価格を比べるとイオンが安いんで、いつもはイオンなんです。
でも、その時はライフにしか行かないからいいや、って思ってライフで買ったのね。

そしたらライフのラーメンがやたらと旨く感じるんですね。
なにこれ! ぜんぜんちがう!!
って思って、裏を見てみたら、なんとライフのラーメンは明星じゃないですか。

P_20151024_205526

いやー、スーパーのPBって全部安かろう悪かろうなのかと。
きっとそれは、TV製品のせいかなー。

5食入りのインスタントラーメンが200円を切る価格で、しかも明星チャルメラくらいに美味しい。
ライフすげーな・・。

一方のイオンTVラーメンは残念な味です。まさに200円以下のラーメンて味がします。これな。
こういうことなのな。びっくりですよ。プライベートブランドの差。

イオンも相当に流通あるから、もっと他社とコラボして美味しいものを安くつくれると思うんですけど。

納豆もね、ライフはおかめのタカノフーズでたれ付き60円弱なんすよ。これもおかめ納豆と同じ味のたれだから安心して食べれる美味しさです。

またまた一方のイオンはたれなしで安くしました! みたいな残念な腐豆ですね。

いやーライフすげーな。
ラーメンと納豆は間違いなくライフのPBで買うべきですよ。

おかげで、ぼくはすっかりライフのPBを信頼してます。
いまやなんでもプライベートブランド買うようになってますよん。

関連記事

no image

オーガニックすぎるフロレスタのネイチャードーナツ

ぼくはドーナツが大好きです。ちいさなころからよくミスタードーナツに行ってました。 そんなぼくの

記事を読む

no image

夏のゆでたまごの殻むきはちょっとコツがいるね

ゆでたまごが大好きです。 毎日食べてます。 コレステロールが心配? のんのん。ちゃんと運動し

記事を読む

no image

ケンタッキー風のクリスピー自作できる

ふとした時に食べたくなっちゃうんだよね、ファーストフードは。牛丼しかり、ハンバーガーしかり。 それ

記事を読む

no image

豆腐生活で汗の悩みを解決!?

久々に会う人に限らず、毎日顔をあわせている人からまでも痩せた? って言われることが多いこの頃です。

記事を読む

no image

【フロレスタ】どうぶつドーナツ(かえるさん、ねこさん)

3ヶ月ぶりくらいの『フロレスタ』のドーナツ。出張販売をやっていないか週初めはつい姿を

記事を読む

幕張新都心のイオンでイワイガワとどぶろっく鑑賞

うわさに名高い幕張のイオンモール。 想像をはるかに超えたイオンっぽくないイオンでしたね。レイク

記事を読む

丼丸丼のボリューム感にはマジで感激。ファンになりました。

b どんまるどーん! めちゃおいしい。また買ってきちゃいました。 嫁と2人で贅沢にも3

記事を読む

no image

もう酒に呑まれないぞ

お酒を飲むとついつい余計なことまでしゃべりすぎちゃいますね。朝起きて、記憶がしっかりあると安心する反

記事を読む

いなばのマッサマンカレーコラボヌードルと日清のベジータ

気になっていたカップ麺をスーパーで発見! タイカレーのいなばとサッポロ一番のコラボヌードル

記事を読む

no image

子連れで行ける『月島もんじゃ』【近どう本店】

 ふと思い立った。  「そうだ月島もんじゃを食べよう」  しかし、外はすでに暗くなり始めてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
赤ちゃんのミルクづくりの必需品はウォーターサーバーです

赤ちゃんの子育てで最も面倒なことは、日々のミルクづくりではないでしょう

no image
「腰痛・肩凝り」寝てるだけで直したくないですか

腰が痛い、肩が凝る、なんだか身体が固まっている気がする、そんな悩みあり

no image
人間なんのために働くのか

なんのために働くのか。いやー命題ですね。 これは深い、深い(笑)

no image
ダイヤのエース甲子園開幕はactⅡの1巻から

地味に好きなんですねー。ダイヤのA(エース)。 ダイヤのA ac

no image
声が出なくなった時の対処法

これな。 風邪で喉に来るとすぐに声帯がやられます。やだよねえー。

→もっと見る

PAGE TOP ↑