前回の沢村ちゃんは、ペンタブを使いこなせずヘロヘロだったけど今度はちょっとましになったんじゃないかと!
倉持先輩
色を塗らないと寂しい感じはあるけどねー。そこはまだ先の課題ということで。まずは線をちゃんと描けるようになること、ツールを使いこなせるようになることかなあと。
模写2作目にしては、我ながら前作からの成長度が高い気がしている。意外と才能あるんじゃないか、おれ。
絵を描くのは昔から好きだったんだよなー。よく家でカリカリ描いてたっけ。
元ネタは11巻の表紙。
こちらは1番2番コンビなもんで、私の絵にもお兄さんを追加しておこう。
どや。
ってほど大したものではないのだけど、1作1作ごとに色々な気づきがある。始めたばかりのことって本当に成長が早いから面白いんだよね。きっとここからが停滞してツライ時期なのだよね。
でも描くのは楽しいから、どんな絵でも描きかきしていこう。
もう少し画力が上がったらプロフの絵ももっと魅力的にしていこうと決めております。
慣れれば鉛筆で描くのと大差なくなりそうだし、手が汚れなくていいっすね。ペンタブさんさん。