*

石垣佑磨の劣化ぶりが半端ない

公開日: : テレビ

ST赤と白の捜査ファイルを見ていた。

第3話かな。クロさん(窪田正孝)が結構喋る回。このひと格好いいなー。
鍛え上げられた上半身を披露しとります。すげー身体。甘いマスクからは想像できない。ガチンコで身体鍛えている人ってナルシストなんだろうなーって思うよね。

そして、その隣にプロレスラーみたいな体型の大根役者が一人。

scene1

左下の画像のオレンジTの人ね。
なんかどっかで見た事あるような・・。一瞬NHKの王子くん(斉藤慎二)かと思った。

032_08

しかし、ガッツ王子がこんなに筋肉隆々なわけないだろーし、イケメン度はもっと高い。

いやこれもしかして・・。

もしかして・・あの石垣・・・。

酔っぱらって店員をボコボコにしたという、ドンキホーテ(ドラマ)で子どもに虐待するクソヒモ男役がハマりすぎていた、あの石垣佑磨じゃないか!?

うおーすげーショック。なんだこの劣化具合は。そして、この演技力のなさ。それは相変わらず?
若かりしころの姿は見る影もなく、よく使ってもらってるな。脅しているのか? もしかしてだけど。もしかしてだけどー 監督なぐって 使わせてんじゃないのー!?

アクションシーンはさすがなんだけどね。それ以外はあきませんわー。
でもアクションも黒さん一人のときの方がキレがあっていい感じだけどね。残念だ。

同世代の、しかもホーリーランド好きの俺からすると、30を超えた男の魅力の境目について深く考え込みたくなるところだね。

yu01

よかったなー、引っぱりパンチとか大好き。
素人の神代が初めてステップしたときの映像が印象的です。なんかちょっとばたついた感じなのがリアル。

しかし、一方で同い年の藤原竜也は相変わらずかっちょぶー。いい役者だよねー。彼も脱いだらすごいタイプだよね。16歳くらいのとき、毎日腹筋300回してるってTVで言ってたのを思い出す。

身体きたえよ。鍛えてるけど。ナルシストだからね。

スクリーンショット 2014-08-07 22.26.55

関連記事

no image

おぐりの信長がなんかちょっとなんか

信長コンチェルト、週を追うたびに残念になっていきますね。 おぐりはあれでキャラを定着させたつもりな

記事を読む

no image

にんにん!

信長協奏曲なー。面白いんだけどなー。これって歴史と原作への冒涜ではないのだろうか? 原作読んでない

記事を読む

すイエんサーのシュークリーム

食べると中身がこぼれるシュークリームをこぼさずに食べる方法の回ですね。 いや、これは・・。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
赤ちゃんのミルクづくりの必需品はウォーターサーバーです

赤ちゃんの子育てで最も面倒なことは、日々のミルクづくりではないでしょう

no image
「腰痛・肩凝り」寝てるだけで直したくないですか

腰が痛い、肩が凝る、なんだか身体が固まっている気がする、そんな悩みあり

no image
人間なんのために働くのか

なんのために働くのか。いやー命題ですね。 これは深い、深い(笑)

no image
ダイヤのエース甲子園開幕はactⅡの1巻から

地味に好きなんですねー。ダイヤのA(エース)。 ダイヤのA ac

no image
声が出なくなった時の対処法

これな。 風邪で喉に来るとすぐに声帯がやられます。やだよねえー。

→もっと見る

PAGE TOP ↑